メイン画像 ブログ一覧

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2019.01.08

遅れましたが・・・(決してサボっていたわけではございません(^^;))

m(_ _)m あけましておめでとうございます m(_ _)m

 

仕事始めから事務仕事が忙しく(^◇^;)

ありがたいことに、紅茶シリーズの売れ行きも良く大好評!

でして・・・製造にも追われておりました~♪

 

 

 

 

毎日寒い日が続いていますね~(*_*)

寒いと、温かいコーヒーを飲まれる方が多いと思います。

私も好きで、必ず1日1~2回は飲みますし♪

 

しかし、残念ながらコーヒーは身体を冷やすそうです(>_<)

その点、紅茶は身体を温めながら胃にも優しいので、この時期は特にオススメです!

コーヒーを1回は紅茶に変えて、温活しませんか(*^_^*)?

 

 

 

「島原百草の郷」の紅茶は島原の有機和紅茶とブレンドしていて、3種類あります。

 

☆ サフラン有機和紅茶(Tバック)・・・島原産サフランの花の紅茶。健康をサポートします。

 

☆ シマバライチゴ有機和紅茶(Tバック)・・・長崎県指定天然記念物のシマバライチゴの紅茶。美容に良いポリフェノールが豊富です。

 

☆ 華美(40g)・・・シマバライチゴ・バラ・菊・クコの実・桑の実の紅茶。

女性に人気のフレーバーで美容と健康維持に。

 

 

 

https://shimabara-hyakuso.stores.jp/ ←ココからも購入できます♪

 

 

 

皆様の美容と健康に少しでもお役にたてるような情報や島原のイベントなど

楽しく読んでいただける内容にしたいと思っています。

 

 

今年も「島原百草の郷」を

どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る