メイン画像 ブログ一覧

ジオマルシェ賑わいましたよ~(*^_^*)

2018.05.07

ゴールデンウィークは晴天に恵まれジオマルシェも賑わいましたが、

今日の島原は大雨強風ですね(>_<)

 

 

「島原百草の郷」も5月5日のジオマルシェに出店しましたよ♪

私も赤いエプロンで頑張りましたo(^-^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

一通り試飲を準備していましたが、試飲されると「島原イチゴの雫」の

リアクション1番が良かったです。

 

はちみつだけより、シマバライチゴが入っている「島原イチゴの雫」は

後味が甘酸っぱくなるので美味しくなります。

 

お客様が「あっ美味しい~♪」と言われる方が多く、

女性を中心に売れていましたよ(*^_^*)

 

シマバライチゴにはポリフェノールの一種「エラジタンニン」が豊富に含まれており、

美容と健康にオススメです♪

 

 

 

 

 

今週末の12.13日にも島原駅で「春の薬草祭り」があります!

 

「島原百草の郷」も参加しますのでよかったら遊びに来て下さいね (^o^)/

一覧に戻る