メイン画像 ブログ一覧

諫早のイベントに参加しま~すo(^-^)o

2018.08.20

お盆を過ぎた頃から朝夕は少しすごしやすくなりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

昼間はまだまだ残暑が厳しいですね(^^;)

 

 

 

ダブル台風も近づいていますが・・・(゚ロ゚屮)屮

今週の24.25.26日に諫早市にあります「大地のめぐみ」で開催の

「夏得市」に参加させていただきますo(^-^)o!

 

 

 

 

https://www.facebook.com/大地のめぐみ-1589091564643006/

 

新鮮な野菜・果物・惣菜・加工品等数多く取り扱っている直売所です。

ご縁が有り、7月からお取扱い頂いております♪

 

 

今回は24日金曜日のみの参加になりますがm(_ _)m

試食をご用意いしますよ~(^o^)

 

 ★華美・・・「シマバライチゴ」と 和漢薬の花と実(バラ・菊・クコ・桑)を島原有機和紅茶とブレンド。 

 

★百草酵素・・・野草、野菜や果物、キノコ、海藻などの80種類以上を発酵熟成。

 

★島原イチゴの雫・・・「シマバライチゴ」と国産百花蜂蜜を使用。

 

※「シマバライチゴ」・・・長崎県の指定天然記念物でバラ科のキイチゴの仲間で酸味が強い。

 

 

 

 

実は・・・

「島原百草の郷」商品、諫早市では「大地のめぐみ」でしか購入できません(゚ロ゚屮)屮

 

 

「どんな味なんだろう・・?」と少しでも気になった方や

近くにお住まいの方は是非この機会に遊びに来てくださいね~(*^_^*)

 

 

皆様の美容と健康のお手伝いが少しでもできると嬉しいです(*⌒▽⌒*)

もちろん試食だけでも大丈夫ですよ~♪

 

 

一覧に戻る