メイン画像 ブログ一覧

春は体調を崩しやすい季節です(*_*)

2018.03.05

島原は昨日の夜から雨と雷がすごかったですね!

今朝出勤したら、電気が使えなくなっており一瞬焦りましたが(^◇^;)

昨日の雷でブレーカーがOFFになってました(笑)

 

朝からは強風になり、晴れて気温もすごく高くなってきました。

なんだか変な天気ですよね~(*_*)

 

 

春はウキウキしますが・・・なんだか疲れがとれなくないですか?(私はだるいです(^◇^;))

春は意外と体調を崩しやすい季節です。


季節の変わり目は気候や気圧の変化が激しく、体調不良になりやすいのですが、

春は気候の変化に加えて、環境が大きく変化する時期です。


それが、自律神経を乱す大きな原因となるのです。


自律神経が乱れると、体や心も乱れ崩れてしまいます(*_*)

 

疲れが取れない イラスト に対する画像結果

 

特に女性は、ホルモンバランスの影響で自律神経が乱れやすいです。
実際、季節の変わり目に体調不良になる方は多いのではないでしょうか?

今年もまた冬から春に変わる時期になりました。
体調を崩さず、健やかで明るく暮らすためには、

自律神経を整えることが大切ですね。

 

食事・運動・睡眠と規則正しい生活を心がけ(自分にも言い聞かせて反省します(^^;))

温活と休養で女子力UPしましょう♪

 

 

美容と健康の体調管理には「百草酵素」オススメですよ(*^_^*)

想像以上(笑)に美味しくて、皆さんびっくりされます。

 

 

〔 島原 お取扱い店 〕

 

有明の森物産館 68-5252

ヘアーデザイン・クルー 65-5190

フェアリー 090-5728-8376

青い理髪館工房モモ 64-6057

島原城下町本陣酒蔵 68-7616

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る