メイン画像 ブログ一覧

新商品「サフラン ハンドバス」のご紹介です♪

2019.07.02

やっと梅雨が来ましたね(^^;)

しかし・・・

今日も九州南部を中心に激しい雨が降っている為、

地盤が緩んで他県では土砂災害も発生し、避難警告まで出て心配ですね(>_<)

 

 

毎年梅雨の時期は蒸し暑いのですが・・・

なぜか肌寒い今日この頃です(またストーブ出しました(^^;)

雨の肌寒い時や、これからの季節のクーラーによる冷えなどに・・・

 

 

 

 

島原百草の郷から新発売!「サフラン ハンドバス」はいかがでしょうか?

 

手には沢山の神経が集中している繊細な部位の1つです。

手や手首をお湯につけることで、全身の血液やリンパ液の流れが良くなります。

冷え性や目の疲れなどが軽くなり、疲労回復効果が期待できますよ~o(^-^)o

 

島原で育てられた、サフランの花びらに生姜となすの葉をブレンドした完全無添加の手浴剤です。

 

 

 

 

【お取り扱い店】

清流亭  長崎県島原市新町 0957-64-2450

山の上カフェ  長崎県島原市上折橋町 0957-63-8055

ベジドリーム  長崎県雲仙市国見町神代 0957-60-4373

野の花  長崎県雲仙市国見町神代 0957-61-7220

 

https://shimabara-hyakuso.stores.jp/ ←ココからも購入できます

 

 

 

手浴はデスクワークや家事のすき間時間に(5分~10分程度)気軽にできるので便利ですよね♪

お値段も二回分300円(税抜)とお手頃ですよo(^-^)o

 

 

ソース画像を表示

 

 

冷えた手をやさしく温め、サフランの香りでリラックス~(*^_^*)

ほっと一息しませんか♪?

 

 

一覧に戻る