メイン画像 ブログ一覧

今年のお中元は「健康」を贈りましょうo(^-^)o

2019.06.24

6月も後半なのに・・・なかなか梅雨が来ないですよね??

生物や農作物関係のお仕事の方は不安な日々を過ごされている事と思います(*_*)

ジメジメは嫌ですが、梅雨が遅れると・・・去年のような大雨になりそうな気がして心配ですね。

 

 

梅雨のイラスト「蛙と葉っぱの傘」

 

 

そして、夏の贈り物といえば・・・「お中元」ですね(^^)

 

関東なら7月初旬~7月15日まで、関西なら7月下旬~8月15日までに贈るのが一般的だそうです。

 

「年明け~中元までの半年間お世話になりました」という感謝や

「暑い夏にお体大丈夫ですか?」という気遣いの意味が込められています。

 

 

 

 

暑い夏は、どうしても冷たいものを沢山摂り過ぎてしまします(^^;)

すると胃腸に負担がかかり、食欲も出なくなり、体力も落ちて・・・

夏バテになりやすいですよね(*_*)

 

 

今年のお中元は「健康」を贈ってみませんか?

 

「島原百草の郷」の無添加自然食品は美味しく健康をサポートします。

ご年配の方や疲れがとれない方には「島原百草酵素」を♪

「有機和紅茶3種」「シマバライチゴの雫」「サフランバス」のセットは女性に人気です♪

 

 

 

 

 

ホームページでは、予算に応じて対応もいたしておりますので、お気軽にご相談下さいm(_ _)m

https://shimabara-hyakuso.stores.jp/ ←詳しくはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る