メイン画像 ブログ一覧

もうすぐ敬老の日ですねo(^-^)o

2018.09.11

今年の夏は猛暑で熱帯夜でしたので、夜もクーラー無しでは過ごせませんでしたが(^◇^;)

3日位前から朝晩はクーラーいらずで、急に秋らしくなってきました。

 

 

ソース画像を表示

 

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでご注意を・・・

と言っている私は・・・家族の風邪が移ったみたいで、少し咳がでます(^^;)

 

 

 

そういえば・・・

9月は何気に3連休が2回もありますね~(*^_^*)

 

そのうちの17日は「敬老の日」です。

日頃の感謝と、元気で長生きしてくださいの意味も込めて

今年は「島原百草酵素」を贈ってみませんか?

 

 

   ←野草を中心に80種類以上を発酵熟成

 

https://shimabara-hyakuso.stores.jp/  ←ここから購入できます♪

 

 

「島原百草酵素」お取扱い店舗

 

 

夏の疲れも残ったうえ、歳を取ると食欲もなかなか出ませんよね。

水や牛乳などで薄めて飲むと美味しく召し上がれます。

(私は意外に原液も好きですが・・・ドライプルーンみたいな味がします♪)

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、そんな時こそオススメですよ(^^)

今年の敬老の日は大切なあの人に「健康」を贈ってみませんかo(^-^)o?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る