メイン画像 ブログ一覧

お母さんいつもありがとうm(_ _)m♪

2019.05.08

長い長い10連休もようやく終わりましたね~\(^o^)/

ゆっくり休んで、お出かけなどリフレッシュ♪された方や、

私みたいに毎日子守と家事で疲れきった方もいらっしゃるとおもいます(*_*)

 

昨日は令和初のお仕事の方も多かったのではないでしょうか?

令和元年も「島原百草の郷」をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

さて、今週日曜日は「母の日」ですね♪

私はここ何年か前から、消耗品をプレゼントしています。

(雑貨などもプレゼントしていた時期もありましたが、使ってくれている様子がなかったので(^^;))

少し早いですが昨日、有機和紅茶3点セットをプレゼントしました。喜んでいましたよ~o(^-^)o

有機和紅茶は日本茶を発酵させていますので、年配の方も飲みやすく

お洒落なプレゼントとしてオススメです♪

 

 

https://shimabara-hyakuso.stores.jp/  ←ココからも購入できます

 

ゴールデンウィーク明けの仕事や家事で買いに行く時間が無い方や、

遠方のお母さんに贈る方などはネットで購入できて、便利な時代ですよね~(^^)♪

 

 

そして・・・イベントご紹介2件あります♪

 

①5月11日 島原鉄道「春の日帰りツアー」での島原PRイベントに参加します。

県外から団体ツアー総勢1000人弱?!の方の対応がメインですが、

通常の試飲販売もしていますので、母の日のプレゼントにいかがでしょうか?

 

 

この日のみ消費税サービスいたしますので、通常よりお得ですよ~(*^_^*)

島原駅駐車場にて10時~15時前後まで開催予定です。

 

 

 

②5月14日~5月20日まで福岡三越にて「島原フェア」が開催されます。

「島原サフラン有機和紅茶」と「シマバライチゴ有機和紅茶」が特に人気です。

福岡では「島原フェア」でしか手に入らない貴重な紅茶です。

ティーバックになっているので手軽さもあり、毎回品薄状態になります(^^)

無添加・自然派食品なので、手土産やプレゼントに喜ばれています。

 

福岡三越 に対する画像結果ソース画像を表示

 

住所
〒810-8544 福岡市中央区天神2-1-1

地下2階食品フロア

営業時間
午前10時~午後8時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る