メイン画像 ブログ一覧

お取扱い店舗の紹介ですo(^-^)o

2018.07.09

先日の西日本豪雨災害では予想を遙かに越えた被害になりました。

気象庁が「死者が出てもおかしくない記録的豪雨になるので最大級の警戒を!」

と緊急発表されていましたが、ほとんどの人が

まさか・・・?!  

命の危険まではないだろう。と思ったと思います。

しかし想像を絶する結果となり、

死者は12府県計104人、安否不明者も80人ほどまだいらっしゃいます。

自然災害がいつどこで起こってもおかしくない世の中になってきました(*_*)

もうこれ以上の被害がでませんように・・・被災地の一刻も早い復興を願っています。

 

 

 

さて

「島原百草の郷」のお取扱い店舗はおかげさまで25店舗になりました(^o^)

毎月少しずつですがご紹介させていただいております♪

 

 

今回は「山の上カフェ&Garden」様をご紹介します!

 

 

山の上カフェ 島原 に対する画像結果

 

 

「島原百草の郷」のお隣にあり、景色も最高です(^^)

画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、山、屋外、自然

 

 

島原のおしゃれスポットで、ランチの時間になると平日にもかかわらず

沢山のお客様で賑わっている人気のお店ですよ♪

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

 

  • 華美・・・バラ・菊・クコの実・桑の実・シマバライチゴ・島原有機和紅茶をブレンド
  • サフラン・・・島原サフランの花びら・島原有機和紅茶をブレンド
  • シマバライチゴ・・・シマバライチゴ・島原有機和紅茶をブレンド  
  •                                        

3種類の有機和紅茶(お洒落に言うとオーガニックTea  ♪)を置かせていただいています。

 

 

温活には紅茶(緑茶を100%発酵しているので)がオススメですよ♪

自分への「ご褒美タイム♪」にいかがでしょうかo(^-^)o?

 

 

一覧に戻る