メイン画像 ブログ一覧

「有家蔵めぐり」賑わいましたよ(*^_^*)♪

2018.02.19

昨日からの晴天が嘘のように、今日の島原は雨が降り続いています。

 

先週の土・日曜日「有家蔵めぐり」が開催されました!

「吉田屋」さまのブースで「島原百草の郷」の商品も販売させて頂きました。

2日共に晴天に恵まれ、吉田屋様のブースでは11店舗の食べ物・野菜・お土産などのお店があり、沢山のお客様で賑わいましたよ~♪

 

1日半の販売でしたが、酵素と紅茶の試飲カップは230以上無くなりました(^◇^;)

想像以上の来客数で、沢山の方に商品のPRができて良かったです!

立ちっぱなし、しゃべりっぱなしでトイレに行くのを忘れるほどでした(笑)

 

 

 

 

お客様の試食をした後の反応が「あっ(^o^) おいしい!」

と・・・想像とは違ったのか? (想像以上に美味しかったようで)

驚かれている方が多くて嬉しかったです(*^_^*)

 

後、「欲しいときは島原百草の郷で買えるの?」という質問も頂きました。

大変申し訳ありませんが、ホームページとお取扱い店舗様でのご購入となります。

 

申し訳ございません に対する画像結果

 

 

 

「島原イチゴの雫」お取扱い店舗のご紹介です♪

 

 

南島原深江町にある「みずなし本陣ふかえ」様です。

普賢岳災害時の貴重な展示もあり、週末には沢山のお客様で賑わっています。

 

みずなし本陣ふかえ に対する画像結果みずなし本陣ふかえ に対する画像結果

 

 

島原半島のお土産が勢揃いですよ~!

その一角に「島原イチゴの雫」も置かせて頂いてます♪

 

みずなし本陣ふかえ に対する画像結果

 

島原にお越しの際は、ぜひ足をお運びくださいませ(^^)♪

一覧に戻る